 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/13近況 

Thank_youのPFが全部色鉱石になりました。
ずっと失敗続きで2ラインだけだったのに、いきなり3連続で埋まって驚きでした。
二球は残り1ラインですが、こちらは名匠鋳の条件を維持するために暫くは触れないです。
あと湧き水の方は2ライン+水稲(裏)だったのですが、こちらはミスしました。
水稲が貯蔵庫にいっぱいだと生産回数が進まないのを知らなくて、8/30の状態で5(確認)日間ほど放置していました^^;

気付くまでの変遷
5回前「あとちょっと」
4回前「あとちょっと」
3回前「あれっ、この前6/30だっけ?」
2回前「うーん、あとちょっと」←退行
1回前「あれっ何かおかしい。今8/30だと覚えておこう」
当日 「変化なし orz」

このような間抜けぶりを払拭すべく、貯まった水稲をちぎっては捨ててきましたw

その後は交易をしていましたが、1度売って戻る途中で寝落ち^^;

FC2 Blog Ranking

[ 2008/02/13 11:19 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
産出されて自動破棄されてるよりはよしとしましょう^^
たまに鉄鉱石なんか溢れちゃうんでそういうときにはまあよかったかなと^^;
[ 2008/02/13 14:00 ] kakkun [ 編集 ]
なるほど^^
僕は普段本拠地にいないのと、PFに行っても何らかの目的で交易品が満載のことが多くて、貯蔵し放題・溢れ放題になっていますw
そんな感じで利用目的も無いものが無造作に入っている状態です^^;
[ 2008/02/14 15:25 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



