スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

料理強奪 

軍人になり、スキルも覚えたということで
以前に”海事用スキルが無い”ということで戦闘を断った
ベー○ン氏に戦いを挑みに行ってきました。

戦闘前の話で、こちらが勝てば以前強奪されたピザを返してもらうこと
ベー○ン氏が勝てば40000Dを支払うことで合意となりました。
(審判のね○氏から安っ!とツッコミが入りましたw)

戦闘開始早々…
ベー○ン氏がリングアウトで終了w
スピードが乗りすぎたということでした。
気を取り直して第二戦…
お互い砲撃を入れ始め、フリゲ速いなぁと感心していたところ
またもやベー○ン氏がリングアウトw
もちろんわざとではないので悔しがるベー○ン氏。

ね○氏はこちらの勝ちを宣言していましたが、ベー○ン氏は
「ピザ渡すからもう一度戦わせてくれ」と腑に落ちない様子。

僕は勝つために行ったのではなくお手並み拝見に行ったわけなので、
もちろん再戦しました。

そしてようやく本格的な戦いに。
本気装備の商用ガレオンにベー○ン氏の砲撃はほとんど効きませんでした。
それに引き換えこちらの砲撃はベー○ン氏のフリゲの耐久の大半を削れます。
しかし相手は修理能力が高いので、普通の攻撃では勝負がつかなくて
ラムアタックが決まっても勝機に欠けていました。

そのうち…機雷接触で400overのダメージが!
旋回するとさらに機雷があるかもしれなかったので、直進しながら
必死で回復していたら船尾クリを喰らい、沈没寸前に。

しかし鬼回復で何とか乗り切り、運よくクリを当てて勝利しました。
何とか勝てましたけど、船のハンデや装備がなければ当然負けていましたね。

熱い戦いを提供してくれたことに感謝です。

再戦を誓って終了し、その後は当初の目的である東アフリカへ海事上げに向かいました。

サムと強襲用ガレーを食ってレベルアップ、しばらく続けるとまたレベルアップ。
結構ペース早いです。
大砲と装甲と帆の続く限りはそこで粘ります。
スポンサーサイト

[ 2006/05/13 14:17 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



