 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

もうアップデートなんですね 

アップデート後の予定は固まりつつありまして、その場所に向けておまかせ回航で移動しています。
でもメンテ時は回航できないので間に合うかどうかは不明^^;

そして金曜日からはこれです。(勝手に宣伝)

【N鯖】 ペルナン納品祭りのご案内 ←クリックで詳細情報
     2月22日(金) 21:00~25:00
     2月23日(土) 13:00~25:00
     2月24日(日) 13:00~25:00

船枠はみんな必要だと思うので、時間のある方は参加した方がいいですね^^

FC2 Blog Ranking

[ 2008/02/20 11:56 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



