スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/25近況 

週末は思いっきり納品するつもりが、仕事や用事が入り、結局ほとんど協力できませんでした^^;
でも皆様の尽力でかなりいい線いったと思います。
あとはPFの整備とか、若干の移動で終わり。

あっそういえば商大クリvs軽クリの再検証もやってみました。
軽クリッパーでリス→アムスが約11分30秒でした。
アムス→リスは商大クリで13分台後半でした。
…前回はアムスを出てから2隻を同時出発させるために準備していたことを思い出しました^^;

あとコルヴェットもリス→アムスのタイムが軽クリッパーとほとんど同じでした@@
急加速が無いのに、ということは急加速を付ければ超える気がします。
でも急加速を付けるのに専用艦紙3枚…
おとなしく軽クリに乗っておきますw

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/02/25 11:36 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



