 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

外部チャット設置 

きのこの山さんが設置して下さいましたチャットです↓

インド交易相場情報交換場

IDとパスワードはインド茶で聞いてみて下さい。

ゲーム内チャットと違うところは過去の発言(相場)が見られることと自分から参加できることですね。
僕も仕事中にチラ見して、INする時間にどこの相場がいいのかを割り出すのに役立てようかと思っていますw

FC2 Blog Ranking

早速の案内有難う御座います。
色々使いやすい形に改変していこうと思ってますので相場情報以外のコメントも発言歓迎です^^
[ 2008/03/01 09:34 ] きのこの山 [ 編集 ]
とても好評みたいですね^^
しばらくは交易に戻れませんが、時々参加させていただきますw
[ 2008/03/03 11:50 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



