 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

設定変更 

スパムコメントを消しているうちにねいちゃさんのコメントも消してしまいました><(すみません)
なので画像認証アリに設定変更しました。
ちょっと面倒ですがご了承下さい^^;

FC2 Blog Ranking

[ 2008/03/14 14:53 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
きっと意図的に消したなw
[ 2008/03/15 14:56 ] かっくん [ 編集 ]
む!何書いたか忘れた・・・
[ 2008/03/15 22:32 ] ねいちゃ [ 編集 ]
>かっくん、ねいちゃさん
もしかしたら脳の一部も消したのかもしれませんねw
いつもブラックリスト→削除の流れなので、ブラックリスト入りの危機でもありました
[ 2008/03/17 11:29 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



