スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

準備でタイムロス 

カロ&名匠カロ、軽量鉄板、メインステイスルをそれぞれ6つ揃えて…
と思ったらかなり時間がかかりました orz
まずカロなんですけど、バルパルやってる人が安く出してるので
いつも買い出しに行きます。
しかし売ってる人がいなかったため、後回しに。
軽量鉄板はdummyさんに売ってもらって解決。
メインステイスルはリスボンで売ってる人がいなかったので
自分で作ろうと思って北へ向かったら、ロンドンで売られていましたので買いました。
戦闘に使ってる商用ガレオンの耐久が半分くらいになってしまったので、
ロンドンで耐久回復艦隊を集うことになりました。
しかしなかなか応募がなく、1時間くらいかけてようやく4人。
仕方なく名工25ずつで回復しました。
後から知ったのですが、その時はイングとポルの投資戦が
盛んな時間だったようです。
しつこい耐久回復艦隊シャウトに「ポル人空気読めよ!」と思ってたイング人の方もいたのではw

その後バルセロナに行き、無事に大砲GET。
しかし、物資の調達は1日作業でした。
スポンサーサイト

[ 2006/05/15 23:26 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



