 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

冒険の人ちょっと待った 

こんなの出ています。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/room.htm

冒険の活躍に応じた経験値がいま以上に獲得できるようになります
ということは、今冒険すると損?

アップデート開示の予想は杞憂に終わることも多いので何とも言えないところですが…

FC2 Blog Ranking

[ 2008/03/14 15:28 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
ヒィィィ ∑(゚ロ゚;)
これは、二球さんの陰謀ですか!?
[ 2008/03/16 14:55 ] 冒険転職者 [ 編集 ]
>冒険転職者さん
いいえ、ケフィアです。
実際のところどうなるのかはわかりませんが、貴重な冒険経験値のことなので様子見が正解ですね
[ 2008/03/17 11:36 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



