 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

自作PC2 

まるっきり予定通りのパーツ+ファンコンを買ってきました。
本を参考にしながら取り付けを開始、順調なものもあれば苦労するものもあったり…
中でもケースに付いているバックパネル(端子類の出ているところ)の交換は、外すのも取り付けるのも大変でした^^;
まああまり重要な部分ではないわけですけどねw

最終的には一通り組み上げたのですが、OSが無いのでまだ電源ONにしていません。
配線などが不安な部分もあるので初っ端は動かない気がしていますw

そんな慣れないことをして疲れたのか、DOLにINしてほどなく寝落ちしていました^^;

FC2 Blog Ranking

[ 2008/03/24 16:14 ] PC・ハード関係 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



