 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

自作PC4 

BIOSのアップデートに苦労したものの…何とか成功しました。
でも動作は変わらず。
体感だと問題があるのは表示機能の部分っぽかったので、グラフィックカードのドライバを入れ直したら再起動後によくわからない不吉なエラーメッセージが出ました^^;
が、動きの遅さは直りました!
ダウンロード後の同じドライバなのになぜ一回目はうまくいっていなかったんですかね^^;

他のドライバを入れているうちにXPの起動がやたらと遅くなってしまったので、傷が浅い今のうちにクリーンインストールして再セットアップしようと思います。
あとはケース内の配線類を整理したら完成です。

何とか大海戦最終日には間に合わせたいと思いますw

FC2 Blog Ranking

[ 2008/03/27 12:49 ] PC・ハード関係 | TB(0)| CM(3)
ばんわんこ!
それってBIOSの設定がおかしいんじゃ?
[ 2008/03/27 19:17 ] ねいちゃ [ 編集 ]
ここにインストール手順などが書いてあるので参考になると思います。

http://www.daw-pc.info/index.shtml
[ 2008/03/28 00:33 ] みるみる [ 編集 ]
>ねいちゃさん
BIOSはほとんど触っていないのですけどね^^;
どうなんでしょw
>みるみるさん
ありがとうございます!
インストール手順があるなんて知りませんでした。
参考にしてクリーンインストールしてみます^^
[ 2008/03/28 14:08 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



