 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

PC自作5 

新PCは大海戦でもほとんどカクカクすることもなく、明らかに前のPCとの違いを体感できました。
しかし、出航所から街に入る時に3秒ほど固まるという謎の症状が^^;
出航所から海に出るのはスピーディなんですけどね。
なぜか出航所から街に入るとおかしいのです。

そこで一球が加入している商会の方に症状を話しているうちに原因が判明しました。
今回使ったマザーボードに省電力機能というのが付いていまして、それが悪影響を及ぼしていたようです。
最近は省電力機能付きのマザーボードが流行なようですが、ゲームをする時には注意ですね。

これで大方の問題が片付きました。

できあがったPC
外観:
solo2.jpg

ファンコンは今のところ一本しか接続していなくて、将来的にも2本までしか増やす予定ありません。
では何で4つ付きのを買ったのか?←見た目を飾りたかったのです


中身:
solo3.jpg

近いうちにCPUファンの交換等をするかもしれないので、まだしっかりと整理していません^^;

FC2 Blog Ranking

[ 2008/04/01 02:01 ] PC・ハード関係 | TB(0)| CM(2)
苦労なされたようですが、
無事組み上がったみたいでおめでとうございます♪

私の6年もののPCもそろそろ組み直さなければ^^;けど、ゲーム同様に金がないw

最近は私もSOLで、あまりinできませんが
次回は大海戦ご一緒できれば良いですね。

ではでは~ノノ


[ 2008/04/02 22:33 ] ロキシ [ 編集 ]
ありがとうございます^^
6年も経つと確かにつらいかもしれませんね。
SOLってどちらのSOLですかね?w
[ 2008/04/03 22:46 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



