 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

海事上げ欲UP 

海事LVが28になりました。
で、Wikiを見てて気付いたんですが…

30になれば重ガレー乗れるんですね。
さらに32になればラ・レアル、35で戦闘用ガレオン。
いつの間にか目前でした。

商用ガレオンはかなり気に入ってますけど、砲室が少ないせいで
実質カロ14×3で戦っています。
(大砲スロットは4つありますが、14×4には届かないので)
今の大砲や鉄板がなくなる頃にはたぶんLV30になってると思います。

それにしてもスキル枠がぜんぜん増えないです。

[ 2006/05/17 14:02 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



