 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

告知とベンチマーク 

フレのsakurakoさんが4/12(土)21:30からイベントをされるようです。

詳細はこちらsakurako diaryⅡをご覧下さい。

とっても面白そうですが、僕はその頃仕事中だと思います^^;


それから、sakurakoさんのところみるみるさんのところ にベンチマークが載っていたので、比較のためにこちらもベンチマークしてみました。

E2220 スーパーπ104万桁 26秒 DOLベンチ800×600ウインドウ 合計844
E8400 スーパーπ104万桁 16秒 DOLベンチ800×600ウインドウ 合計941

104万桁はE2220に比べて早くなりました。(当然ですけどw)
みるみるさんのX3110も同スペックなので結果は一緒ですが、ウチのCPUが正常に動いていることが証明されたようでほっとしていますw

DOLベンチの場合、もうCPUではほとんど差がありませんね。
sakurakoさんとグラボ以外はほとんど同じ構成なので、やはりグラボが…。
8800GTか9600GTにしようとしていましたが、8600GTでも1700超、充分すぎるという感想ですねw
今使っているケースだとサイズと熱の心配もありますし、大きいのを無理に積まなくてもいいかなと思いました。
というか今のままでも不満は無いので、様子見します。(たぶんw)

FC2 Blog Ranking

[ 2008/04/05 14:07 ] PC・ハード関係 | TB(0)| CM(2)
大海戦でバリバリやるならグラボはいいやつの方がいいよん!
俺は8800GTS使ってるけど、それでも重くなるしね・・・
熱対策は扇風機を直に当てればOKよん!ww
[ 2008/04/05 23:13 ] ねいちゃ [ 編集 ]
みなさんいいの使ってますねえ^^
扇風機を頼りにしたらせっかくの静音が><
というか、PCを置いている台の関係で蓋を開けるのが激しくめんどくさいですw
[ 2008/04/07 02:42 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



