 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

海事30達成 

めでたく重ガレーに乗れるレベルになりました。
まだ物資がありますので、おそらく今回のターンでLV32までいけると思います。
耐久がかなり減ったので、回復させずに商用ガレオンは売り払い、
重ガレーを新調する予定です。
リスボンに帰る頃にはラ・レアルのレベルに届いている可能性もありますが、スペックを見る限り
重ガレーのが使いやすそうなのでラ・レアルはパスして、次に目指すは
戦闘用ガレオンですね。

ところで現在修行している場所ですが、ケープの東・ナタールの街を拠点に出撃しています。
これはアフリカ西岸~インドまでを渡り歩いてみて、20レベル台の海事上げに一番適した地域ということで選びました。

基準はまず、勝てることw
一回ごとに瀕死になっていたらそれに見合った経験値を貰わないと
割りに合いませんが、残念ながら苦難を乗り越えても経験値は
思ったより多くないことが多いです。

あと西アフリカに多く生息するNPCは強さではたいしたことありませんが、
何という大砲かは知りませけどほとんどが火炎弾を使用してきます。
燃えると耐久が減るのと、消化作業で手が遅くなりますので、燃えるのはパスです。

ナタールより東に行くと、今度はかえって強くなりすぎます。
ジーベック部隊などはいいカモになりますが、強めの他NPCを
縫うようにして食っていかないといけないため、効率は悪くなります。

そういったことから、ナタール付近にいるサムブーク×3と
強襲用ガレー×3を狩り続けています。
経験値はサム200、ガレー250付近です。
サムブークのが弱いのですが、砲撃で船員が大揺れでどんどん削られていきますので、
簡単に倒せるようになったら強襲用ガレーが一番のカモになります。

[ 2006/05/18 12:40 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



