 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

4/23近況 

一球のカリビアンシャツが壊れてしまったので捜しましたが、欲しい時に無いのがお決まりのパターンです。
体験アカウント仕様変更の影響か、ぜんぜん売っていませんね^^;
その代わりクペの木槍(釣り+1)を発見。
一球は釣りRが今14+5で、15+6になっても上限のR20止まりで意味なしなのですが、他のキャラのことを考えて買っておきました。

話は変わって、他の方からカテを補充していたのですが、言語の壁でトレードできない現象に。

二球 ポルトガル語
相手の方 スペイン語

ここまでは当然ですけど、スペイン語持ちのThank_youを艦隊に入れたのに艦隊通訳が効いていませんでした。
共通言語が無いこと自体がそれほど多くないパターンなのであまり記憶に無いのですけど、前からプレイヤー間の仕様はこうでしたっけ?
まあこういう場合、翻訳家まで走ってメモを使えばOKですけどね。
042308 001624


FC2 Blog Ranking

[ 2008/04/23 11:26 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



