 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

○○の証明 

公式の商人BBSを見ていると銀細工の修正についての論議が交わされていますが、僕の思う問題点はそのあたりではないです。
直接書き込んでもいいのですが、公式BBSではあまり具体的な数字を出さない方がいいかなと思うので、真の問題点をここで検証してみようと思います。
(前から言っていることなんですけど、ほとんど言及されないので。)
ということでこれから7回(7日分)にわたって稼ぎのデータを公表します。
リアルタイムだと何のために何をやっているのかわからないと思いますが、後から編集して完成となります。

スタート時の条件:
二球+Thank_youの所持金は10Mちょうど。
その他の資産:
カテは全種1199枚ずつ所持。×2キャラ分
ハンザは335+176個
上納品各種は検証内容の関係でノーカウントとします。
ブースト装備は本当は資産とすべきですが、不安定すぎるのでノーカウントとします。
その他、状態異常を治すような消耗品・料理についてもノーカウントです。

タイトルの○○の部分は、結果が出た後に適切な言葉を当てはめます。
おそらく良い言葉が入る可能性は…

FC2 Blog Ranking


参考画像
start1.jpg

start2.jpg

start3.jpg
[ 2008/04/30 14:05 ] 大敗の証明 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



