 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

○○の証明 1 

1:44(深夜)にIN。
ゴアスタートです。
フレリストを見ると、時間が時間だけにインド商全滅している感じです^^;
そんな時に頼りになるのは外部掲示板、ということで早速チェック。

モガ 花53↓ 貝62↓ 金150↓ 解消 (04/30-19:41:17)

この情報を元に、現在の相場がそれなりっぽいのでとりあえずモガかなと思って@webを見ると…

課金切れしていました><
(@webのみ自動引き落としではないので月末で切れていました。)
急いでクレジットカードで手続きし、調べてみるとモガ織物暴落の文字が。
他にアテはないので、運ばないわけにはいきませんw
で、積む時になり最近買い換えたキーボードがかなり使いにくいことに気づきました><
帆上げのInsertとかの配置が違うのは慣れ次第でどうにかなりますけど、Ctrlが左下にしかないのは困りものです。

ゴアで141↑あたりの花を積み、モガへ向かう途中でフレを発見するも、TELLしてみるとインド茶は壊滅した後でした^^;
(その後モガを調整した方が増えて3人の茶室になりましたが)

着く前に相場情報を教えてもらい、花107↑だと判明。
あまり良くはありませんけど、やっぱり他のアテが無いので続けることに。
2回運んだ後に売値98↓になったと情報が入ったので、他の相場探しをするはめに。
こういう時、少人数だとかなり厳しいです^^;
情報の見当らなかったマリン、タマタブに行ってみましたがロクな相場ではありませんでした。
3:30花満載のままタマタブ落ち。


本日の結果
所持金 6930088+12416554
カテ1 1199+1199
カテ2 1199+1199
カテ3 1199+1199
カテ4 1199+1145
ハンザ 174+333
おまけ ジャスミン850+860、貝25

トラブル続き+情報不足からくる相場難な幕開けでした。
稼いだお金からカテを引いて計算すると、時給1.25M+今積んでいるものです。
いくらなんでもひどすぎですねこれはww

できることなら仕切り直したいところですが、実録なのでそんなことはできません;;
明日から気持ちとキーボードを入れ替えて頑張ります。

あと、カテ満載すぎて造船がしにくいです^^;
名匠仕立てのカウントも面倒なので今回は取り入れないことにします

----------------------ライバルの記録----------------------

1:44(深夜)にIN。
ニコニコ動画が面白かった。
時間の関係で1ターンのみで落ち。

本日の結果
所持金…その前にルールを。
手持ちは10Mからスタート、カテ3と4はリスボンに寄った際に買取シャウトがあれば売るので、時価で所持金として換算する。
商会ショップに出している分もどうせ売れるので資産として換算する。

ということで現在約46M。

FC2 Blog Ranking

[ 2008/05/01 12:34 ] 大敗の証明 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



