 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

○○の証明 3 

0:30IN
貝ゴア109↑のキルワ118↓…
その他、ことごとく噛み合わずorz
中距離2往復で終わりました><

書き忘れていましたが、IN時間は2時間か4時間のどちらか2択です。
4:30までの気力は無いので2:30落ち

本日の結果
所持金 37,966,231+107,628,635
カテ1 1199+1199
カテ2 1199+1171
カテ3 1199+1199
カテ4 1199+820
ハンザ 164+313

今日はIN時間がもう少し早ければ相場が良さそうでした。
でも、リアルの都合上IN時間のコントロールはできません。
INした時間の相場が全てですので、情報網+自力であらゆる逃げ道を試しても見つからなかった今日は、単純に運が無かったと思います。
もう少し「どの相場も良くない」という情報が入れば遠距離に逃げることも可能ですけどね。

しかしこのペースでは確実に…

----------------------ライバルの記録----------------------

0:30IN
今日もやっぱり(略)
いや、他にもいろいろネットで調べ事とかもしていたw
時間が無くて1ターンで終わり。

本日の結果
所持金154M

FC2 Blog Ranking

[ 2008/05/03 02:59 ] 大敗の証明 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



