 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

下方修正 

海事LV31になって2000程度の経験値を稼いだところで、大砲が
破壊寸前。
思ったより耐久が減るペース早すぎなんですけど…orz

経験値の獲得からしても、想定が悪かったとは思えません。
きっとよそ事をしながらで雑な動きが多かったので、
クリを貰ったりムダ砲が増えたりしたんだと思います。

大砲が壊れたらインドに行ってリスボンへ戻る予定。
そして壷に行く予定でいます。

[ 2006/05/19 18:58 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



