 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

○○の証明 6 

17:46IN
またひどい相場に当たってしまいました><
主力の交易は全滅でしたが、何とか見つけたモザン←→モガやモガ→マスカットの金交易でしのぎました。

19:39食事のため一旦ストップ(若干時間が残っていますが、2時間分終了とみなします)


20:20復帰
@webでザンジ貴金属暴騰を発見し、調べると銀193↑。
急いで運びましたよw
相場が二度変動してうまみが減ってきましたが、22:20終了まで結局それ一本で終わり。

本日の結果
所持金 97,570,656+232,272,920
カテ1 1199+1077
カテ2 1199+1171
カテ3 1199+1199
カテ4 1027+616
ハンザ 149+285

もし貴金属が暴騰しなかったらロクなものが無かったです^^;
助けられました。

さて残り1日ですね。
これまでの結果を集計してみたらC1を30K、C4を80K、ハンザを50Kとして、純利益260.5Mです
最初の手持ち金10Mを忘れていました。
正しくは250.5Mになります。
それに対して「敵」の稼ぎは252Mのようです。(計算が合っていれば)

1.5M届いていませんが、まだ何とかなる範囲だと思います。
絶対に負けたくない相手だけに最後まで気合入れて頑張ります。

----------------------ライバルの記録----------------------

17:46IN
珍しくDOLに集中。
とはいってもチャットですがw
だって航海中ヒマすぎなのでw
1ターン終わって19:39に休憩。

20:20復帰
もう1ターンこなして終了。

本日の結果
所持金 約334M


FC2 Blog Ranking

[ 2008/05/06 22:47 ] 大敗の証明 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



