 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

○○の証明7 

23:00IN

マリンの花、ゴアの銀細工の好相場を聞き、その辺を中心に交易しました。
INした時から下降を始めてやがて交易難に^^;
スッキリしないまま0:57交易終了となりました。

ところで、昨日はライバルの稼ぎを計算間違いしていたようです。
正しい計算では元々ムリだった差がますます広がる結果に^^;

最終結果
所持金 99,756,092+246,239,535 -10M=プラス335,995,627 D
カテ1 1199+1077=122枚使用 30K換算でマイナス3,660,000 D
カテ2 1187+1171= 40枚使用 50K換算でマイナス2,000,000 D
カテ3 1199+1199= 0枚使用
カテ4 1004+ 598=796枚使用 80K換算でマイナス63,680,000 D
ハンザ 146+284=81個使用 50K換算でマイナス4,050,000 D
おまけ 銀細工1194

銀細工は解消したので売れなくなってしまった分です。
変動するので数えないでおきましょう。

1日目2時間
2日目4時間
3日目2時間
4日目4時間
5日目2時間
6日目4時間
7日目2時間

ということで、所要日数7日、正味20時間、2キャラで純利益2,62605,627 Dという結果に終わりました。

今回、良い相場も悪い相場もあり、どちらかというと悪い時に当たってしまったような気がします。
どうにか勝とうとして、もがき苦しんで上を目指すあまり空回りしてしまった部分もありましたが、そんな葛藤も商人の仕事のうち。
どういう感想を持たれるかはわかりませんが嘘偽りのないリアルなデータが取れたと思います。
(計算間違いはあるかもしれませんが^^;)


最後ですが今回関係あった商人系スキルを記述します。
二球:
会計8
貴金属10
宝石10
工業品9
社交7
工芸14
Thank_you:
会計8
調味料10
医薬品12
染料11
香料14
社交5

----------------------ライバルの記録----------------------

23:00IN

今日もいつも通り。
1ターンで終了。

最終結果
所持金 約370M。
最初の10Mを引けば360Mの儲け。

商人系スキル?
香辛料が10+ブースト
以上w

会計と社交?
ああ、アパルトメントに眠ってるw

それにしてもやっぱり冒険経験がおいしいね冒険職だとw

どんな交易したかって?
これだよ…http://tradersd.blog55.fc2.com/blog-entry-497.html

FC2 Blog Ranking

[ 2008/05/08 02:00 ] 大敗の証明 | TB(0)| CM(2)
む!意外と会計が低いな・・・
[ 2008/05/08 14:26 ] おっさん [ 編集 ]
おお、お久しぶりですw
実はあまり交易に費やしている時間は多くないのかもしれませんね^^;
でも、このランクなら失敗→もう一方に渡しをすればほとんどふっかけMAXで売れます。
検証中も2キャラとも失敗なんて4回ほどしかなかったと思います。
[ 2008/05/08 23:05 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



