スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

5/19近況 

いやー星の数ほど沈みました。

舵切り遅れはいいとして(よくない)、「この角度なら大丈夫」だと思ったのにクリティカル喰らったりすることも多いです。
敵さんにポイント献上して本当にご迷惑をおかけしています^^;
まあ普段交易とぺちぺちしかしていない対人経験はほぼBCのみの人が大活躍できたら、それこそ片道化香辛料のようにバランスが悪いですからね、と話を逸らしておきます。

さてそちらの話なんですが、ブログをサボって公式掲示板に出張していたりしましたw
言葉にする人の頭数が増えなければ「今のシステムはおかしいよ」ということが深く伝わらないと思いまして…
ただ、お邪魔しすぎた感もありますので、これ以降はあのトピックには書きません。
この記事を最後に、ここでもそういう話を打ち切ろうかと思います。
グズグズ言っても仕方ないですからね。

要望案は約束に反してサラリと言いましたががが(自主規制で見えなくなりました)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/05/19 11:43 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
過疎タウンでは、高価バザーokって|д゚)
そんな高値必至のバザーに出かける人なんていr・・・
もしかしてヴェネチ○あたりにトドメさしたいんですか?www
[ 2008/05/19 21:05 ] 現レベルまでのクエを全部消化したら次のスキルレベルにしてよ! [ 編集 ]
単純に見えて深いなぁ・
インパクトでかいですねぇw
[ 2008/05/19 21:05 ] 通りがかり [ 編集 ]
>現レベルまでのクエを全部消化したら次のスキルレベルにしてよ!さん
長いお名前ですねww
バザーまで変動はちょっと難しいと思いますねw
地方商館の優遇という感じの措置です。
言われてみればリスボン商会のヴェネの人なんかはつらいかも^^;

>通りがかりさん
そう思わせないようにアッサリとした書き方にしましたw
アパルトメント・PF・採集に手が入った今だからこそ可能な10000Dです。
一気にバランスを整えることができるのはこの方法しかないと思っています。
[ 2008/05/20 11:27 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



