 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

5/20近況 

またBC漬けでした。
前日から引き続き、10連続以上負けが続くことがあったりして、辛い展開に><
個人的には撃沈と被撃沈のバランスがマシにはなったものの、1戦に一回は必ず沈んでいます^^;
まあ一回ならいいのですが、二回とか三回とか…
全て中間海域での戦闘なので1回につき4ポイント、10隻での戦闘だとすると、1人に許容される被撃沈数は一戦につき1.25回ですね。
まずそれが目標で^^;

FC2 Blog Ranking

黒ダックスさんのところ で紹介されていたサイトに拙者も挑戦↓



再びBC漬けでござった。
前日から引き続き、拾連続以って上負けが続くことがあったでござるりして、辛ゐ展開に><
拙者的には撃沈と被撃沈の釣り合いがましにはなったものの、壱戦に一回は必ず沈んでいるでござる^^;
まあ一回ならゐゐのでござるが、二回等三回等…
全て中間海域での戦場ゆえ壱回につき肆要目、拾隻での戦場じゃと致すと、単身に許容される被撃沈数は一戦につき壱.弐伍回でござる。
まず其れが野心で^^;
http://www.trance-media.co.jp/ 武士語 by http://monjiro.net/
[ 2008/05/20 11:11 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
良くわからなくなるよね・・・コレ
ま~楽しければいいんだけどww
宣伝ありーーー♪
[ 2008/05/20 13:28 ] 黒ダックス [ 編集 ]
いえいえ^^
昨日の記事を武士語とよしお語にした方が面白かったりするのですが、長かったので載せるのはやめましたw
[ 2008/05/20 13:54 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



