スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

やる気ダウンw 

現在は準備期間で、ヨーロッパをうろつきながら物資を買い集めています。
しかし…海事修行に戻る気がしないですw
以前ほどの効率もなくなってきたというのもあるとは思うのですが、
辺境の地に赴く意思が失われつつあります。

そこでジェノヴァへ行って、修行の成果を見るために海事。
その前に予定通り重ガレーを造船しました。
他の人の大砲が何かはわかりませんが、与えるダメージは上の方
だったので、修行の成果を実感。
ただ艦隊戦は久しぶりなためか動きはあまり良くありませんでした。

この先は壷に行こうかと思っていましたが、スキルを育てたいので
砲術家に転職してまたアフリカ方面で狩りをするという方針にしました。
スポンサーサイト

[ 2006/05/22 13:35 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



