 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

5/26近況 

ぺちぺちばかりでは飽きてしまうので、たまには出張。
ナッソーへ行き、エグズマを中心に狩ってみました。
今まで一度も戦ったことが無かったのですが、エグズマいいですね。
クリティカルが取りやすくて大好きなタイプです。
ただ、今後の予定の関係でスキルを水平+速射+貫通にしていまして、これでキャノンだと数隻に寄られすぎてちょっと辛い場面がありますw
弾道を発動しない場合はカロの方が良さそうです。

沸きの方はちょっとイマイチなので、似たようなタイプだとLV54以下の人ならジャカルタ付近のジャワ海賊+マタラム+時々征服者の方が、効率良く狩れる上にボーナスも狙えて良いのかなと思いました。
カリブと東南アジアなので手軽さはぜんぜん違いますけどw

FC2 Blog Ranking

[ 2008/05/26 18:48 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



