 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

6/2近況と名前に反応 

一球、ダラダラと海事。
二球&Thank_you、東アフリカ付近で交易。
これといった成果はなかったですが、着実に熟練を得た週末でした。

話は変わりますが、皆さんは他の方の名前を見て思わず反応したくなることありませんか?
僕は頻繁にあるんですけどw
見知らぬ方だし間違っていたら失礼かなと思って普段は抑えますが、とあるアーティストの名前に思わず反応してsayしてみました。
結果的にはこのゲーム内には数が少なそうな仲間ができた感じで良かったと思います^^

FC2 Blog Ranking

[ 2008/06/02 17:07 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



