 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

6/6近況 

まずは2日前の話になるのですが、海事中にナッソーから出航したところイスパPKさんの襲撃を受けました。
1vs1なので逃げたりせずに無謀にも応戦。
途中で体勢が悪くなったので撃沈死しようと思ったのですが、拿捕され終了><
その後は何事もなかったように海事してたんですけどねw

次の日は、海事LV制限解除イベントを一人で挑戦してみました。
1戦目は2回目でクリア。
しかし2・3戦目がどうしてもクリアできず。
10回以上挑戦して2戦目はどうにか3回ほどクリアしたのですが、資材切れ1回、クリ死1回、嵐1回;;でした。
そうこうしているうちに大砲や鉄板が次々と壊れあえなく終了。
大砲とかはそれなりにいいものを揃えていったのですが、船(底戦列)とか職業(砲術家)がちょっと適していないかなと思いました。

あえて自力でクリアを目指し、リベンジに向けていろいろと身支度を考え中です。
でもその前に操舵上げに入ってしまう可能性も。

FC2 Blog Ranking

[ 2008/06/06 18:11 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
海軍使ってやりましたが。。 4~5戦目でクリア 達成感ありましたよ 楽しんでください^^
[ 2008/06/09 20:00 ] [ 編集 ]
おおー、そんな手がありましたか!
海軍要請スキルはタンスにしまったので、すっかり忘れていました^^;
情報ありがとうございます^^
[ 2008/06/10 12:25 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



