 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

6/9近況 

-2日前-
INして相場を調べてみるとマリンディのサイカク55↓モンバサ109↑を発見。
モンバサを調整を試みているうちにモンバサ118↑に。そして調整成功。
マリンディ64↑モンバサ118↑だと利益が一隻につき2.05M付近でした。
医薬品12+3で82個買えますので、カテは1キャラ当たり10.5枚、1枚35000だとしてそれとハンザで原価は417500D。
ざっと1.6Mの純利益という感じですね。
あとは1時間に何往復できるかの勝負なのでいつも通り必死にやっていましたw

最初は僕だけだったのですが、途中から仲間も合流。
一人だったら大丈夫だと判断してマリンディ側への調整を怠っていたのですが、心配した通り一変動でマリンディ医薬品売り時にorz
合計4キャラ(中の人2人)の買いに耐えられなかったようです。
医薬品は暴騰しても何もいいことありませんから大失敗なわけですが、一応活路として…
ということは意図すればそのあたりの人数から暴騰調整の可能性はあるということですね。
まあ暴騰して嬉しい場所を狙おうとすると、たくさん買えてしまうことが逆効果となることから、もっと人数がいると思います。

で、売り時になってもまだ100%付近で、モンバサも127↑になったので続けてやっていました。
その後はさすがに売値118↓に。
それでも時給10Mを超えていたと思うので、おいしかったですね^^

-昨日-
一球が操舵上げ開始…
今はR9です^^;
浮いている間はThank_youの香料上げ、四球に当たる人の育成などをしてみようかと企てています。

FC2 Blog Ranking

[ 2008/06/09 11:29 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



