 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

重ガレー・・・ 

さて、またナタールに到着しました。

造船が中途半端に7+1あるので-8%で造った重ガレーですが、
使用した感想…イマイチだなぁ
まず曲がらない。
商用ガレオンの方がクイックに曲がりました。
次に気になるのは必要船員が多すぎ。
船員の数が減ると、いつの間にか砲撃ダメージが減ったり
旋回が激遅になってたりします。
逆に優秀なところは大砲が多く積めるところだったんですが、
キャノン×2、カロネ×2にしたら、相性が悪いみたいで
思ったほど効率よくダメージを与えられません。

商用ガレオンは売ってしまったので、戦闘用ガレオンまで
このまま上げるしかないんですけどね orz

[ 2006/05/23 13:07 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



