 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

6/23近況 

前日に近距離交易をやりすぎて体調が思わしくない月曜です^^;
カテの価値×2倍程度の利益の出るものしか無かったんですけど、せっせと香料鍛えていました。
終わり際にザンジバルの金が78↓と安く、変動前にすべりこみで積み込んだので残り熟練12で香料カンストという中途半端な位置で終了。

そんなわけで個人的には特製チョーリー(女性用 香料+1服)を出す意味なしですw
ついでに言いますと、カンストしたところで中距離にはほとんど影響ありませんね。
近距離にはRが発揮されますが。
そこをわざわざ上げた理由は2アカ事情というほかありません。
トレードを挟まなくてよくなるというのと、香料+宝石港の場合に宝石鍛えに専念できるからという理由です。

追伸;
up.jpg


FC2 Blog Ranking

[ 2008/06/23 11:56 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



