スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

複雑な日 

先週か先々週あたりに家に遊びにきた友人。
Youtubeを見て楽しそうにしていたのは覚えています。
で今日、その友達からメールが入ってきました。
「ホモで有名な動画にコメントしたら○○(←僕のこと)のIDでコメントしちゃってたわ。ごめんごめん」
IDがどうのこうのはいいのですが…
友達だと思ったら…ホモダチだったんですよ!は嫌だなと思いました^^;
(たぶん違うと思いますが)

それともう一件、上のとはぜんぜん違う方面からですが。
僕の昔の彼女(米国の人)がレズビアンだったことが本日判明しました orz
かなりのOtakuで、同性愛を扱った漫画とか好きだとは知っていたんですけどね。
留学で日本に来ていた人ですが、帰国に伴って時差10時間以上というどうしようもない遠距離恋愛になってしまったので「お互い他にいい人見つけような」ということで数年前にお別れしたわけなんですよ…
そしたら…最近目覚めてしまったようで^^;
同性愛を否定するわけではないですし、もうほとんど接点のない人なんですけど、聞いてしまうととても複雑な気分でした^^;
ちなみにその話を教えてくれたヨーロッパの友人(日本語不可)は「Fujoshi hentai hahaha」と言っていました。
海外にはいろんな言葉が伝わっているようですw

身の回りでいろんなことが起こるので比較的耐性は高い方ですが、何で同じ日に立て続けに…と思ったという話です。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/06/25 11:56 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(1)
・・・む!
[ 2008/06/25 15:52 ] おっさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



