 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

6/29近況 

一球でウシュアイア前で浮いていたところ、ソファラ宝石暴騰を@webで確認し、CCして二球で急行。

あれっデジャヴが…

しかし今回は間に合いましたよ^^

相場状況:
2008062901.jpg

2008062902.jpg


1回の利益:(この利益を出せたのは1往復のみ)
2008062903.jpg


恒例の通算持ち歩き:
2008062904.jpg


モザン-ソファラのラインはちょっと危険なので、持ち歩きは4往復分でストップ。
あとは毎回ではないですが、ほどほどの金額になったら預けるという感じでした。

いつもの計算は、宝石11+5でサンゴとエメ合計130個買えますのでカテは6.5枚。
+ハンザで1時間に5往復以上はできるので…そんな感じです。
けどなぜかふっかけ失敗が多く、再交渉要望書を5枚くらい使ってしまいました^^;

その後は数時間前に相場を調査し寝かせておいたマリン、モンに移動。
想定していた中では売値が一番良いパターン、サイカクが100買い-127売りを発見し即調整。
その後109買い-136売りに移行し、一段階変動後の途中まで往復していました。

5~6時間ほどで2キャラ合計200M以上増えたと思います。
そして多くの熟練を得ましたが、他に同じ交易をしている人が僅かしかいなかったのが資源の無駄遣いで残念でした。
近くにいる人に積極的に勧誘を試みたものの、結局は独占禁止法違反のまま終了^^;

FC2 Blog Ranking

[ 2008/06/29 20:08 ] 交易・相場情報 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



