スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

7/4近況 

新たに買ったケースが…
思ったより大きくて、置こうと思ったところに入らないかもしれないことが判明^^;
入っても上下幅の余裕が無いので、ケース上方の排気の妨げになるのがネックです。
よく調べて買うのが普通ですが、ダメだとしても売ればおつりがくる値段だったので問題なしですw

DOLの方は相場が良くなさそうなので一球でINしてプカプカ。
その裏でA列車で行こう8をやっていました。

シリーズではA4以来久々にプレイしましたが、どうも操作がしっくりこないです^^;
まず今のディスプレイの解像度1280×1024では全体の見渡しが困難で、本来なら横幅1600は必要だと思われます。
それとボタンの並びや操作性が僕には使いにくく感じます。

オブジェを指定したりツールを選択したりするところ等、操作内容自体はアドビのイラストレーターと同じ(ゲームの話に実用的なアプリを持ち出すのもなんですが)はずなので、イラストレーターの使いやすさを見習ってほしいなと思いました。

まあそんな風に操作に苦しみながらも、ゲーム内容的には面白くてはまり気味ですw
SSを撮り貯めたので、近いうちにA8のネタ記事をUPします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/07/04 15:59 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



