スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

7/17近況 

一球でウシュアイア前で浮いていたところ…二球にCCして 中(今回はいつもと違うパターンですが深くは言えない)略 ザンジ宝石暴騰。

タマリンドでモンバサに調整を入れてから仲間と合流して本格的に交易開始でした。

今回の艦隊メンバー
071708 031655


最高時はサンゴ単体で一隻3.2M-カテハンザ0.9Mで一往復2.3M
ソロ2アカだったらせいぜい7-8往復/hほどしかできないところをコラボで10往復近く回したので、パフォーマンス的には良い時で時給20M以上でした。
(調整に時間がかかったので実際の利益はそこまで取れませんでしたが)
艦隊を組んだ効果で全体の収入が数割り増しになる、いい連携でした^^
交易しているとは思えないようなシビアな動きは深夜には辛かったかなと思いますけどね^^;

艦隊だけの話ではありませんが、人数が集まると不可能が可能になってくることも多々ありますので、集団戦を意識することは大切です。
現状に満足せず、可能性を追いかけ、常にハングリーでいきましょうw

ただし、ディブなんかは可能が不可能になってしまうほど人数の弊害が出ているわけなので、ほどほどが一番でしょうけど^^;

追記
その後、スゴ腕なソロの方と組んだのですが、僕にとって支援受け&NPC避けのメリットはありましたが、相手の方にとってプラスに働くのはNPC避けになることぐらい。
足を引っ張っただけという気もしました^^;

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/07/17 12:16 ] 交易・相場情報 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



