スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

速度対決 

軽クリッパー-18(急加速) vs 商大クリッパー+18

これは試した範囲だと軽クリッパーの勝ち。
以前も軽クリッパーに分がありましたが、それが目に見える差になった感じです。
急加速しなければ商大が上かなと思いますけど、試し忘れました。
スクーナーと商大クリッパーではどうなるか気になりますが、作るのが面倒なのでやらないと思います^^;
ちなみに比較する理由は速度よりも上納品の関係上のことです。
だから大スクーナーは、よほどスピードに差が無い限りは、乗れるようになっても乗らないと思います。

あとは小型・中型船をいくつか試す予定です。
急加速船にはそれほど魅力はないので、他のものが候補ですね。
良さそうなものがあればアタリを付けておいて急加速を付加です。
さすがに帆スロットの関係で小型船のパフォーマンスは知れていると思いますが…。
それでも上納が小型というアドバンテージがあるので活躍シーンはあります。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/07/25 12:17 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
逆風時の検証でしょうか?
UP前ですが順風時に商大クリで軽クリと競争したら商大クリの方が早かったのですが・・
[ 2008/07/25 14:01 ] じゅろう@停滞中 [ 編集 ]
失礼しました^^;
言われてみれば以前は複合で、個別ではいろんなパターンを調べていませんでした。
そこで今回のパターンをさらに調べてみると…後日追記します。
[ 2008/07/27 08:53 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



