スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

7/29近況 

ようやくパナマ勅命に着手^^;
勅命内容はぜんぜん知らなかったのですが、納品クエはサンティアゴ発ポルトベロ行きなのですね。
やってみると「何この近さ?」という感じです。
それでいて貰える国家貢献紙はNPC上納品クエで12枚とか…
フレに聞いた国家貢献紙が売れたという相場に照らし合わせると、1回につきNPC上納品代を引いて1.94Mの利益。
同クエは受け続けられないので貰える枚数は変わってくるとは思いますが、支援物資をありがたく使って…。
たぶん1時間に4往復以上はいけますよね?
国家貢献紙は相場もあるものですから、出回れば出回るほど価値が希薄になるとはいえ…期間限定の中距離交易として悪くないです。

現在はポルだけ未達成ですが、上記のように考えればそれほど焦る必要はないと思います。
儲けたい人がやればいいじゃないですかw


あと地デジ…
HDMIが付いているかどうか不安になってテレビの型番を調べていたら、地デジチューナー付き?
線を付け替えたら見事に地デジが写りましたw
1年以上もアナログで見続けていたってどういうことでしょ^^;
これは今接続しているレコーダーの機種の「電源が付いていないとTVが見えないのはウザい」という価格。comの情報に端を発するものですが…
端子類をよく見てみるとぜんぜんそんなことなさそうなんですよねw
やっぱり説明書は読まないといけないですねw

さらに画質が気に入っていなかったTVだったのですが、地デジにしたら何の文句もなくなりました。
元々アナログはおまけ程度だったということですかね^^;
しかし問題は故障したレコーダーなわけで、結局組むしかないですw

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/07/29 12:40 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



