スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

エス・ティー・ユー・ピー・アイ・ディー 

利益率の低い非効率作業、ご苦労なことで。
おかげでINした時には開通していました。
予め達成しておいた勅命を報告した時点で運河+金庫5枠GET^^


…冗談ですよw

前回の記事がいつものところに転載されていましたw
フレ経由で知らされるので、見る頃にはタイムリーでなくなっているのが残念ですね。

どっちが原因なのかなー。
目撃者の動体視力がよほど悪いか、僕の近距離交易で鍛えた高速往復が速すぎるのか。

何が言いたいのかというと…僕が4~5回クエをこなしていたことに気付かずにこの書き方↓w

昨日遅い時間にアゴにきて、勅命に参加するのかと感心してたらすぐいなくなったけど、
儲けたい人にやらせて報告待ちでキャラ埋めたんだろうな。


この方法は効率がいいと言っているわけで、自分がしない理由がどこにあるw

むしろ溢れるほど貢献紙を集めてやろうと意気込んでINしたら…

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/07/31 11:56 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/03 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



