 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

リスボン発、といろいろ 

この方面は拠点回航一択です。

bb03.jpg
bb05.jpg
cc01.jpg
dd01.jpg
dd02.jpg

どっちに飛ぶかはその人次第w
その際に輸送船(他の輸送系の船も一緒)にボーッと乗り続けているのは合理化の上でのタブーですから注意。

セウタ122、ふっかけMAXのデータ
bb01.jpg


…何故か中途半端な数です。
850個位を積むとすると宝石10+4でカテ4が30枚近く必要です。

この交易のパフォーマンスが相対的にどれほどのものかというのは現時点では僕はわかりません。

でもインカローズのおかげで遠距離の宝石という手段ができたことは事実ですので、ポルの人も宝石取引は鍛えた方がいいですね。
他にもいろんな使い方がありますから鍛えておいて損は無いです。


香辛料は購入単価の高いものがポルには無いので、遠距離以外の使い方はありません。
R10程度で良いものと優遇にしなければいけないものは、きちんとビジョンを持った上で育成しないと長期的に見て損をします。
(アカ数が多い人は割り振り方次第です)

しかし今回もバランスがアレじゃないですか?
香辛料とかならリアリティの問題もありますが、今回のトゥンバガとかいうわけのわからないものなど、バランスに合わせて値段を作れるはず。
で、作った値段が今までの土壌は完璧だとも思っているかのような売却価格の割り振りぶり…

僕は新交易品が北海や東地中海でもっと高くなってもおかしくないと思うんですけどね。
開発する際には時給計算していないのだろうか。
それとも、商会ショップのことは眼中にないのだろうか。
光栄のバランス取り能力はますます悪化しているように思います。
今のところ、ですが。

FC2 Blog Ranking

[ 2008/08/01 13:06 ] 交易・相場情報 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



