 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ラード売り 

謝肉祭の会場でラードと小麦を売り続けています。

イベント用に必要なのですが、小麦はともかくラードは厳しすぎ。
調理スキルを持ってる人なら豚肉から作れるのでまだいいですが、
持っていない人はオポルトまで行かないといけないのです。

小麦粉500ラード1000で売っていますが、そこそこ売れます。
ラードはもしかすると1万くらいでも売れると思いますが、
胡椒じゃあるまいし、観光地価格くらいに抑えています。

儲けという意味ではぜんぜんですが、イベント進行の助けになればいいなと思っています。

[ 2006/03/08 10:50 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



