スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ナタール終了 

レベル20付近から32まで非常にお世話になったナタールですが、
ついに主力のサムブークの経験値が半減してしまいました。
強襲用ガレーの方はまだ健在ですが、それほどNPCの多い地域では
ないので、もう諦めた方がいいと思って新天地を求めて旅立ちました。

いろいろ回っているうちにホルムズあたりのNPCは稼げそうなことは
わかりましたが、強すぎて効率が悪いのでまだ早いかなと思います。

なので諦めてインドへ寄ってからロードス島イベントに備えて
リスボンへ帰りました。
今回のインド土産はコショウ310個をショップで10500D売り、
それ以外は店売りしました。
スポンサーサイト

[ 2006/05/25 12:12 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



