スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

8/5近況と最近の… 

大海戦3日目は、ありがたいことに最初から商会の艦隊の頭数に組み込まれていました^^
内容は…たくさん沈んでたくさん沈めてという感じで戦功64でした。
提督やメンバーの皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました。

報告したら爵位UP。
これで通算300だと思うので、大海戦のうち1日しか出られないペースではこれ以上は厳しく…
今後は一球で出る予定です。

海戦終了後は宝石商に転職したりしていろいろ準備。
身支度ができたら交易のパフォーマンス計測に出ます。

ただ今回はシステム的にシンプルではないので、めんどくさくて発表できないかもです。


さて話は変わりますが、職場でかかっているラジオで最近この曲がよく流れています。


【Hi Prix】太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~
http://jp.youtube.com/watch?v=k0Zpazp08ng

僕はサンプリング大好き人間ですが…これは久々にきたひどいワックw
ラジオでヘビーローテするっていうことはどこかの層にはある程度好評なのだろうと思いますが、you_tubeでの評価は「耳が腐る」等、まともで良かったですw

本人達は非実力派とか言っているので別に好きにやればいいんですけどね。
でもこれだけ有名な曲のサンプリングには結構なお金かかっているだろうから、クソプロデューサーは案外本気かとw
そしてそれを取り上げるクソシーン…

この辺は問答無用にイラつく存在です。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2008/08/05 13:11 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



