スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

8/22近況 

BCでほぼ毎回一緒になっていたイングの一流な方。
後から数字を見て驚きました。
与撃沈の多さや被撃沈の少なさも桁違いな上、その他の支援も何一つとして僕が上回っているものはありませんでした。
ちょっとは近づけるといいな…えっムリ?w

しかし途中の一戦でマウスのカーソル操作がほとんど効かなくなった時は困りました^^;
超外周を回りながら修理とかしつつ、マウスも修理を…
しばらくして原因がわかったのですが、マウス裏の光が出ているところに短い髪の毛が入っていて、それを取り出したら直りました。
sidewinderマウスはそれが起こりやすい構造になっているので、今後も悩まされる予感です。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/08/22 16:47 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 23:30 ] [ 編集 ]
秘密コメントさんへ
いえいえどういたしまして^^
それは血と汗と涙…はあまり関係なく、
金にモノを言わせた結果ですからお気軽にどうぞw
[ 2008/08/26 12:44 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



