 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

G45ベンチ 

G45マザー(GYGABITE GA-EG45M-DS2H Rev.1.0)+Q6600のDOLベンチを試してみました。
しかしスコアが表示されない(ごく稀に一瞬だけ表示される)という不具合で、正しい数値が見られず。
一応最後に垣間見た数値からすると、合計で200台のようです。
見た目上も若干の処理落ちが発生していますので、そんなところでしょう。
ということでオンボードグラフィック対決は780G+4050eが圧勝です。(値段的にもw)

FC2 Blog Ranking

[ 2008/08/26 12:41 ] PC・ハード関係 | TB(0)| CM(2)
最初から780Gの方が良いって出てたしね!G45はG33よりも良いだけでこれといった特徴もないし・・・
その前にオンボードでオンラインゲームは厳しいんじゃw普段使う分には問題ないけどね!w
[ 2008/08/26 15:54 ] おっさん [ 編集 ]
いやーG45はもうちょっと頑張ってくれるかなって思っていましたw
QUADの必要性は無いとはいえ、CPUはQ6600のが格上ですしね。
780G+4050eは659出ていたので、グラボ熱の厚苦しさが嫌な人は良いと思いますよw
ただ、その他の処理はE8400やQ6600に比べると当然かなり遅いです。
となるとフェノム…
45nmが出たら考えてみようかなというところですねw
でもソケット合うのかな^^;
[ 2008/08/26 21:24 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



