 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

9/16近況 

50時間以上DOLに接続していましたが、実質活動時間は5分もありません^^;
ずっとある場所に居座っています。

FC2 Blog Ranking

[ 2008/09/16 11:42 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
いたいた!w
おっさんリオにいるので申請許可出しておいてください!w
[ 2008/09/16 12:00 ] おっさん [ 編集 ]
ほうほうw
それは何をされているのか
興味深い@@
[ 2008/09/17 11:52 ] 和泉式部 [ 編集 ]
>おっさん
置物と化している間にやっていただいたみたいですね><
>和泉さん
ちょっとした運試しですが、かなり不運だということがわかりました;;
[ 2008/09/19 11:55 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



