 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

9/19近況 

抱えていたものが一段落しました。
結果はイマイチでしたが^^;

ということで久々にゲームらしいゲームをすべく、一球で海事。
PKが暴れていたのでフレと組んで4隻艦隊でした。
これからインドで交易でもするかのようなメンバーでしたけどねw

普段はソロでやっていたエグズマ/マルーナ退治ですが、やっぱり艦隊組むと楽ですね。
そして楽しかったです。

FC2 Blog Ranking

[ 2008/09/19 11:53 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
誘って頂いて有難う御座いましたー。
[ 2008/09/19 14:23 ] 自堕落 [ 編集 ]
組んで頂いてありがとうございました!

またご一緒しましょー
[ 2008/09/21 17:26 ] 琥珀 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました^^
[ 2008/09/25 12:42 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



