 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

うげー 

久々に飲むのを断念する程のジュースを買いました。
その名はペプシホワイト。
PEPSI&YOGURT FLAVORって書いてあるんですけど、ペプシでもなくヨーグルトでもない不気味不思議な味がします。


ちなみに以前に飲むのを断念したのは、もう15年程前のことだと思われますがチェリオのブレインパワーです。
ブレインパワーでちょいと検索すると2ちゃんねるの書き込みがヒット!

スレタイトル・一番マズイと思われる飲み物

233 名前: 内容量 774ml 投稿日: 02/02/28 19:04 ID:yDpcnj2L

チェリオのブレインパワー。
魚に含まれる、頭がよくなる物質DHCが含有されてるというスポーツ飲料。
魚の臓物と血の臭いがした。本当。



↑ウソみたいですけど本当なんですw
基本は梅シソを炭酸化したような味で、それ自体も美味しいとは思えないのですが、時折何とも言えない生臭さが…

ここまで書いたらペプシホワイトの方がだいぶマシに思えてきました。
でも飲むのはムリ^^;

[ 2008/10/23 13:19 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(5)
チェリオは中学時代によく飲んだけど、そこの店ではそんなの売ってなかったような・・・
ま、どれも人工の味がしたような記憶がw
[ 2008/10/24 09:29 ] おっさん [ 編集 ]
リンクありがとうございます^^
ご無沙汰してます。DOLの中ではなかなか会えないですね^^;

さて、ペプシホワイト…自分も飲みましたが、微妙ですね><。
なんとか500mlペットは飲み干しましたが、もういいかなと思いますw
で、自分が激マズだったのが、午後ティーで新発売のジンジャーレモンです^^
一口飲んで、吐きました…
世の中には恐ろしい飲み物がありますね…

とりあえず今後もよろしくお願いします^^
[ 2008/10/25 22:56 ] ファリアス [ 編集 ]
>おっさん
あまりに不評のため短期間しか売られていなかったのだと思いますw
ライフガードとかは普通に飲めますw

>ファリアスさん
こちらこそリンクありがとうございます^^
いつも辺境にいることが多いので会わないですねw
ペプシホワイトは好き・嫌いあるでしょうね。
僕は化粧品っぽい飲み物に耐性が無いので、合わなかったのだと思います。
午後ティーのジンジャーレモン…それほどなんですかw
[ 2008/10/27 18:28 ] 二球 [ 編集 ]
 ちょっ!
ぺプシホワイト・・・昨日買っちゃったよwww まだ飲んでないけど、飲むの怖くなっちゃったじゃんw
[ 2008/10/28 11:47 ] ジュリア・メディシス [ 編集 ]
>ジュリアさん
好みは人それぞれだと思うので、大丈夫な人は大丈夫なはずw
でもブレインパワーの方は、美味しいと思った人は名乗り出てほしいくらいの代物ですw
[ 2008/10/30 12:30 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



