 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

1/19近況と、あれれ? 

1/8日の記事がどうも非公開モードになっていたような?
本人には普通に見えていたので公開されているとばかり思っていましたが…
他の方にも見えていたのでしょうか?
何でそんなことになったのかもよくわかりません><

DOLの方は生物9生態8になり、冒険LVも48に。
前提のクリアや発見物数を上げるために、そろそろ地理学に転向しようかと思っています。
そんな感じで相変わらずコツコツとクエ中心の冒険してますけど、やはり冒険は作業感たっぷりですね><
システム云々というよりはクエの内容・文章で楽しませようとしている製作側の意図が感じられるので、それを読み飛ばすから面白く思えないのかもしれませんw

[ 2009/01/19 19:33 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(3)
Wiki見ないのもいいよ!
よく読むようになるしねw
[ 2009/01/19 20:43 ] おっさん [ 編集 ]
1/8日の記事は普通に見えてました。
[ 2009/01/20 08:35 ] みるみる [ 編集 ]
>おっさん
めんどくさい時はそうしていましたが、やっぱり基本はWiki見まくりですw

>みるみるさん
そうだったんですね、ありがとうございます^^
では何かの勘違いということでw
[ 2009/01/21 20:53 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



