 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

カリブって環境いいですね 

綺麗なブルーな海に白い砂、本当に良いところです。
金持ちになったら住んでみたいです。











ということではなくて

帆も買えるし武器も買えるし、バザってる人が多いし、クエも受けられるし…
かつての修行の場のナタールとは大違いです。

ナタールでは大量に武器や帆や装甲をヨーロッパで買い込んで、
消耗したら終わりでした。
近くで補充も不可能で、バザーもほとんどありません。
というより人がいませんw

なので山に篭って修行する感覚なのですが、カリブは楽しみながら
修行できる感覚です。

時間がなくて壷は未体験ですけどね。

[ 2006/05/31 20:32 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



