スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

1/24近況 

インテルのSSD、まだ迷っていますw
現状は起動ディスクの方が375GBプラッタのHDD×2をRAID0で組んでいますので、SSDに変えれば省スペースと騒音低下を狙えるんですよね…。
ついでに不安定なVistaをXPにしたいこともあって…ああやっぱり欲しい!
でもセールでもなくあれだけ値が落ちるということは、近いうちに価格改定でもあるのですかね。

DOLの方は、ポルトベロで南米西岸行きのクエを受け、いざ運河輸…?
なんと輸送船のボタンが無いんですけど…^^;

これはもしや達成度が落ちたのではと思い、クエを破棄してサンティアゴへ行くと、ギリギリ達成した状態でした。
生物発見がてら自分も一回クエをこなしたら、王宮でパナマ運河の通行許可証が貰えるというメッセージが!?

今まで一球で運河を通ったことがある気がしていたんですけどねw
でも貸金庫枠を5つ得られたのは、予定になかったサプライズでした。
金庫枠を増やすために冒険をやって爵位を上げていたので、もっと早く気付けば良かったと思います^^;
でもおかげでクリッパーに乗れそうな勢いなので、まだまだ冒険続行します。
スポンサーサイト

[ 2009/01/24 13:10 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
全体的に、SSDは値下がり傾向ですね。

お金あるなら、迷ったら買えの法則でいいかとw
[ 2009/01/24 14:03 ] みるみる [ 編集 ]
みるみるさんの悪魔のささやきで「買い」に気持ちが傾きましたが、やはり価格改定だと判明し、購入欲も無くなりましたw
[ 2009/01/26 12:44 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



