 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

nVIDIAGeForce9400のDOLベンチ 

結果はいつものところに貼ってあります。
非ゲーマーの友人用に組んだPCを納入前にこっそりベンチしましたw
(地デジ視聴もするため、動画支援目的でnVIDIAGeForce9400をチョイス)
結果はTotalで1008と、オンボードでもプレイに支障のない数値を達成しました。
ただ、800×600ウインドウで測るべきだったと後悔しています^^;

ちなみに値段はCPUが約7800円(直後に改定orz)、MBが約14000円、メモリ(2GB×2)が約4000円、HDD(1TB)が約8000円なので、コスト重視だった友人も満足^^

ライバルとの比較ですが、G45は今回のnVIDIAGeForce9400に比べてメリットは殆どなし。
AMDの780Gはコストの割に良いスペックが出ていましたが、Windowsの起動時間とかゲーム外の汎用性はインテル環境の方が有利。
ということで、今のところオンボードで一番バランスが良いマザーボードはnVIDIAGeForce9400だと思います。

でもこのマザーってあまり種類が出ていなくて、BTO等にもほとんど採用されていないんですよね…
使おうと思う人は自分で組むしかないかもです^^;

[ 2009/01/26 12:47 ] PC・ハード関係 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



